FC2ブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトプロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム  »  専業を目指す方への教科書のようなFX商材です。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム


本当に『教科書』と言う感じでですね、これは(^^)

約300ページにわたるPDFテキストです。

それにMT4用のテンプレートプログラムが付随しています。

これはサインが点灯するといったものではなく、

この手法に必要なテクニカル表示が組み込まれた

チャートを表示するためだけのものです。

中身は非常にハードな裁量商材です。

トレンドライン、サポート、レジスタンスといった基本的な

ライントレードを軸にして、ロウソク足・チャートパターンを組み入れ、

一目均衡表・MACD・ピボット等を参考にしてトレードしていく手法です。

しかし『こうすればいいですよ』という手法的な部分は非常に少ないです。

ライントレードの考え方を、エントリー・損切り・目標値とセットにして、

解説されています。

そして、裁量部分の解説の詳しさが目を引きますね。

ここまで内容が濃いものは少ないと思います。

時系列で製作者であるプロトレーダーエコ氏のラインの引き方や、

考え方を解説しています。

朝の時点でのトレードの組立

相場がストーリーと異なった場合のポイントとその対応・判断、

とった行動などがすべて理由をつけて解説されています。

その理由の根拠となるライン・チャートパターンは

テキスト前半で解説されていて、統一性がしっかりあります。

また相場で起こりやすい実体験や、

通常であれば「ここは裁量で」と表現してしまいがちなところを、

丁寧に解説し続けています。

通常のテクニカル教本にはない生の部分で、貴重ですね。

確実にトレーダーとしての実力をつけさせてくれそうです。

使用するチャートはMT4ですが、指定されたチャート設定ができれば

他のチャートで大丈夫だと思います。

ポンド円15分足を基本として作成されていますが、

手法そのものを考えると、他通貨や他の時間足でも使えそうです。

このトレード手法を習得するために必要なことは、

とにかく相場と毎日向き合い、毎日ラインを引くことですね。

製作者様のブログでは、毎朝リアル相場に対しての考え方や、

ラインの引かれたチャートの公開と、

膨大な過去チャートの分析も紹介されています。

勝てるトレーダーがどこにラインを引いたのかは、

裁量トレードを始めると、知りたいと感じるものだと思います。

ただ、速効性のある商材ではありませんが、私はお勧めですね。

こういう商材と真摯に向き合って、時間をかけて相場というものを

勉強していく姿勢を持たれている方の未来は、

かなり明るいと感じますね(^^)。


プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム



==================================

「みみずくFX倶楽部」では、正会員の募集を行っています。

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。

一緒にトレードを構築していきませんか?

興味のある方は、件名に「みみずくFX倶楽部」の件と記入して

ksfx1964120@yahoo.co.jp

までご連絡ください。詳細をお伝えいたします。

==================================


パソコン教室のご案内です。

【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

私のメイン口座です。スプレッドの安さに定評があります(^^)。




お勧めの口座です。スプレッドの安さに加え、約定スピードにも定評があります。




FX商材購入を検討されている方へ、FX商材関連のサイトです。

儲かるFX商材com.
FX商材ランキング
専業トレーダー厳選FX商材サイト




スポンサーサイト
NEXT Entry
1月7日のトレード結果です
NEW Topics
急激な動きに対しての対処法は?
利益を如何に残すか
2月25日のトレード検証&解説
昨日の訂正です
2月24日のトレード検証&解説
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
専業を目指すならこの商材!!
インフォカート売れ筋24時間集計ランキング
本日ご紹介のFX商材
本日ご紹介のネットビジネス
本日ご紹介のアクセスアップツール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
プロフィール

みみずく とんだ

Author:みみずく とんだ
初めまして、専業トレーダーの「みみずく とんだ」です。
ユーロドルのトレードに特化して、私のトレードの結果をアップしていきますので、ご自身のトレードの参考にしていただければと思います。疑問・お悩み等がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。ksfx1964120@yahoo.co.jp

みみずくFX倶楽部 会員募集
まだ、トレードスタイルの構築が 出来ていない方や、迷宮の中から 抜けでれない方のお手伝いが できればと思います。 一緒に、貴方オリジナルの トレードスタイルの構築を していきませんか? この倶楽部は有料となります。 詳細希望の方は、件名に 「みみずくFX倶楽部詳細}と 明記の上、下記のアドレスまで お問い合わせください。 ksfx1964120@yaoo.co.jp
MT4はチャートはこちら
インフォトップキャンペーン
お勧め口座開設
お勧め口座開設
参加ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。